忍者ブログ
実は北極のペンギンは絶滅してたんだ。
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ カテゴリー
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[12/18 Savas]
■ 最新記事
(12/18)
(11/13)
(10/23)
(10/20)
(10/12)
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
ペンギン社長
性別:
男性
自己紹介:
SAプロフ
Name:未公開
KD :53
WP :MR
clan:
VC :全て完備

Name:未公開
wp :MR
KD :55
clan:☆Ambition☆
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ 最古記事
■ P R
■ カウンター
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある方から凍結されると言われたので更新します(爆

実は今回の更新でIN率が急激に下がるというのを題材にしようかと思ったんですが
今日myhomePCが戻りました
IN率は毎日とは行きませんが週4以上は大丈夫そうです

IN率が低い時にIN率が低くても目を瞑ってくれるクランには入ったんですが
CWが酷い・・(ll゚∀゚)
イ乍 単戈や動きがプギャー状態でした
なんせ俺がSR持ってるからね、それでTOPだし
ほんとはARなのにね、うん

1回ちゃんとしたところに入るともう下のクランには行けないと思った
んでちゃんとしようって感じのことを言ったら
切れられるよね、まぁ俺が偉いっては思ってないんだけど(  ´∀`  )

早くAmbに戻りたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
PR

どもペンギンです
最近☆Ambition☆で精進してます
毎日怒られてます、はい

やっぱりクランが違って来ると報告・動きも全然違ってきますね。

一応今CWKDが56でKDが54ですが
これからCWKDがKDを下回らないようにしたいです

KD厨になるわけではないですが
有利な動きってのを勉強します

ではまた
今日ゲスト戦でもない野良で同じクランで固まってるのを発見
赤3人青2人で赤青両方待機一人ずつ
赤は同じクランの奴で俺が青に入るんを待っている
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

まぁそこですんなりは入らないよね

じらすとよくある倉庫行き

もうちょっと待つと1回ロビーに出る

よくあることだ

それでも待ってるから

ちょっと煽ってみたんだ

まぁ相手が で? とか それで? とかまったく話し合いになんないからつまんなかったけども

んで待ってると野良が終わって

話し合いできない人お得意の捨て台詞はいて出て行ったよ

「あなたの実力たかがしれてますね」だってぉ

KD50 CWKD31 の少尉が言ってきたぉ

自分のKDもう1回目をこすってみて味噌(´・ω・)

さすがSAだ
SA人生4回目の内部破裂
1回目は中立
2回目はマスター
3回目は知らない間に・・・
4回目は2回目と同じ内容でメンバー側の立場でした
まぁMMOと違ってVCというのがあって声だけといえど性格や口調が違ってくるので
合う合わないは出るよね

しかし完璧なクランってのはあるのだろうか
メンバーが多くワイワイやってるとこはいつかは内部分裂するし
少人数で固定気味にやってるとこに入ると新参者には結構きつい時もある
合うクラン合うクランと探してると何回クラン変えれば気が済むんだ!って怒鳴られるぐらいの回数になりそうだね
正直聞き専が楽なのだが、そうすると作戦や報告に支障が出て言い返せないこともある


みなさんが思う理想のクランってなんなんでしょうね?俺はないと思います
どうも一号目からネタがない社長ペンギンです。

CWは結構やってるんですが、やっぱりWSが慣れない

3rdやOTは割かし動けたりするんですがね

DRとPVは・・・

DRは置けば勝つる、A攻めがわけわかめ

SRにピチューンで一瞬です

PVは3rdの次に多くCWやってるはずなのに慣れない

もっと慣れてこうと思った(´・ω・)
忍者ブログ [PR]